> 検索
> お気に入りブログ
> UCGMを撃った・・・ただ、それだけ・・・
最近、激ヤセしたブルーです・・・。

リポビタンDを1ヶ月間飲み続けたら8kgやせてしまいました^^;

この事を会社の女の子に言うと、

極度のストレスは脂肪を燃焼するんだと!即答されましたw

タウリン1000mgは関係無いのねw

カフェインも入ってるけど・・・関係無いのね・・・

う~む・・・これは発散しないとw


で、UCに入るんですが・・・・

昨晩も生産垢でタン子をせっせと作っては壊しで、

単調なMS生産上げをやってたら

久々に(IN低いので最近見てない)UCGM発見!

見に行くも・・・無性に腹が立って来て・・・

一発撃ってみたけど、意味無いですわな^^;

大人気ない事をしてしまいましたわ・・・


やるなら撃破しないといかんわねw

次こそは・・・・
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-16 12:49 | UCGO