> 検索
> お気に入りブログ
> 子守唄!
たぶん、糖尿病では無いブルーですw

このブログを見てくれている嫁さんの友人と、

UC内の戦友から指摘を受けましたが・・・

たぶん、大丈夫だと思います^^;

1日1本と限定しておりますので・・・ええ、1本ですともw



さて、子供の子守唄ってさ、最近どうなんですかね?

私には何が良いのかわからないので、

ま、適当に作り歌やアニソンなどを歌って寝かしつけてるんですが、

その中で、一押し!!いや、子供がこれで寝るわけでは無いのですが、

何か、マッチしてるような気になるのは父ちゃんだけかな・・・



もう 帰ることない 宇宙の星よ
さらば さらば もう 逢えはしない
けれど 涙は いらない
ぼくらには 母がいる 父がいる
平和で 豊かな 地球がある
輝け! ぼくらの星よ 永遠に輝け


もう 戦いはない 緑の大地よ
走れ 走れ 風よりも 速く
そして 微笑 忘れず
僕らには 愛がある 友がある
正義と 勇気の 仲間がある
輝け! ぼくらの星よ 永遠に輝け



知ってる人は知ってる歌です!

この歌をアレンジしたりして、歌っております。

これがね、子供の寝顔を見ながら歌うといいんですよねぇ~

この作品を知ってると更にいいんですよねぇ~



・・・歌詞掲載してよかったのかな??・・・・
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-20 12:52 | その他