人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 異常無しだけど・・・
検査結果が出ました!


異常無し!


結局、極度の疲労からの激ヤセだったようです。

嫁さんも少しづつですが、体調が回復して来ましたw

もう少しで落ち着くと思います。

やっと、こちらが片付いて来たのですが・・・


今年の4月からアレサンドロペタス氏(九州在住)を

大阪に呼んで、一緒に仕事をする予定だったのですが・・・

ダメになってしまいました。

かなりショックです。

今の職場を改革して行く為にも彼の力が必要だったのですが・・・

う~む・・・

う~ん・・・

あ~あ・・・

改革案が白紙になってしまい、今後どのようにして行くのか

全く考えが浮かびません。

かなり困りました><

嫁さんが寝込むより困った・・・

マジで困りました^^;

電話ではわかったと返答したのですが、

う~む・・・当分、悩みは尽きません><
by bluenoblog | 2007-04-02 22:10 | その他

ゲーム好きなおっさんの愚痴置き場?
by bluenoblog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧