> 検索
> お気に入りブログ
> 初めての襲撃?
最近、激食いしても体重が増えないブルーですw

十代の時のようですw

肌のつや・・・悪いわ><



さて、昨晩はUCを初めて・・・・

初めて、自主的にシドへ単独襲撃行って来ましたw

襲撃反対派?のような私でしたが、

やる事が無くなりつつあるUCで、結局、PVするしかないのかな^^;



昨晩は少し時間もあり、行ってみるか!で、シド西へ散歩に行きましたw

ま、スキルも不完全で、襲撃経験の少ない私ですから・・・

グフ、トロが爆散で終了でした^^;

でも、NPC狩りするよりも楽しいなw

スキルも0.4上がったしね!

これからは、ちょくちょくシドに顔を出しに行きますかね!

連の皆さん、ご迷惑でしょうが、よろしくお願い致します。
[PR]
by bluenoblog | 2007-04-05 15:20 | UCGO