> 検索
> お気に入りブログ
カテゴリ:UCGO( 9 )
83.6!グフ6段来たっすw
長い、長いです・・・。

MS生産の旅は・・・長すぎです。

終着駅が全く見えません><

やっと83.6で、グフが6段まで作れるようになりました^^;

でもこの1ヶ月で0.3ぐらい程しか上げてません。

IN時間も激減してますけど、なかなか上がらんぞぉ><


どうも終焉が見えつつあるUCですが、

終焉前にNゲルで良いから作ってみたいですな^^;
[PR]
by bluenoblog | 2007-04-09 16:50 | UCGO
初めての襲撃?
最近、激食いしても体重が増えないブルーですw

十代の時のようですw

肌のつや・・・悪いわ><



さて、昨晩はUCを初めて・・・・

初めて、自主的にシドへ単独襲撃行って来ましたw

襲撃反対派?のような私でしたが、

やる事が無くなりつつあるUCで、結局、PVするしかないのかな^^;



昨晩は少し時間もあり、行ってみるか!で、シド西へ散歩に行きましたw

ま、スキルも不完全で、襲撃経験の少ない私ですから・・・

グフ、トロが爆散で終了でした^^;

でも、NPC狩りするよりも楽しいなw

スキルも0.4上がったしね!

これからは、ちょくちょくシドに顔を出しに行きますかね!

連の皆さん、ご迷惑でしょうが、よろしくお願い致します。
[PR]
by bluenoblog | 2007-04-05 15:20 | UCGO
UCGMを撃った・・・ただ、それだけ・・・
最近、激ヤセしたブルーです・・・。

リポビタンDを1ヶ月間飲み続けたら8kgやせてしまいました^^;

この事を会社の女の子に言うと、

極度のストレスは脂肪を燃焼するんだと!即答されましたw

タウリン1000mgは関係無いのねw

カフェインも入ってるけど・・・関係無いのね・・・

う~む・・・これは発散しないとw


で、UCに入るんですが・・・・

昨晩も生産垢でタン子をせっせと作っては壊しで、

単調なMS生産上げをやってたら

久々に(IN低いので最近見てない)UCGM発見!

見に行くも・・・無性に腹が立って来て・・・

一発撃ってみたけど、意味無いですわな^^;

大人気ない事をしてしまいましたわ・・・


やるなら撃破しないといかんわねw

次こそは・・・・
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-16 12:49 | UCGO
UCベンチのお話
昨年の11月にUC用に新調したPCのグラボが最近死にました・・・。

ELSA製の7900GSだったのですがね・・・。

保証期間中だったので、すぐさまサポートセンターへ発送!

一週間ほどで新品に交換されて戻って来ましたよw



ですが・・・





すでに違うメーカーの7900GSを購入してました^^;

余ったので、旧パソに導入することに!!

旧パソの現状は・・・

CPU:Athlon64 3500+
メモリ:1G
グラボ:GeForce6600GT
ベンチ:3800台

期待に胸を膨らませて、UCベンチを計るも・・・



ま、まじっすか^^;

3900って・・・




やはりUCはCPU次第だったんですね・・・
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-05 22:05 | UCGO
毎日30分・・・
え~

最近、UCに30分ほどしかINしてないブルーです。

それも生産垢のpinkcatでMS生産がほとんど・・・

・・・隊長の責務も果たさず、INできたらひたすらクリック

そして、呼び出しがかかると離席し、

オムツ替えとミルク作り・・・




隊員の皆様、嫁さんが回復するまで

今しばらくお待ちください。

たぶん、回復してくれればIN率上がると思います^^;
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-02 17:47 | UCGO
巻き戻り・・・
久々に巻き戻りになっちゃいましたね^^;

眠い目をこすり、チームの面々と狩りをしてる最中に・・・

また2000万の補填ですかね?

昨日はほとんど生産してなかったので、スキル被害は少ないですけど。

チームの中にはかなりの被害者が出たようです。


みんな、こんな事は当たり前の世界です!

懲りずにがんばりましょう~^^;
[PR]
by bluenoblog | 2007-02-12 10:01 | UCGO
満員御礼!
チームの定員って、やっぱり30垢だったんですね。

初めて体感しました!

ハイ、満員になってしまいました^^;

実質19名ですが、一部の方のセカンド垢が入れない状態に・・・

出来れば次の実装あたりで、

この辺の部分も解消していただければ良いのですが・・・。

無駄でしょうが、運営さんへメールはしてみました!

当分は欠員が出るまで、もしくは分隊を作るまでは

入隊募集は取り止めです^^;
[PR]
by bluenoblog | 2007-01-30 12:41 | UCGO
グフ4段!
昨年の11月頃からMS生産をはじめて2ヶ月あまり、
数億円が消えて無くなりましたが、
なんとかグフ4段までやって来ました!
f0045588_19565249.jpg

[PR]
by bluenoblog | 2007-01-26 19:59 | UCGO
UCGOにて・・・
2007.1 Shadow_Guardian隊を新設!

初代隊長に就任したので・・・眠ってたブログを再開する事にしました^^;

いつものパターンだと、数ヶ月の命?のような気もしますが、

訪問された方々、よろしくお願い致します。
[PR]
by bluenoblog | 2007-01-19 14:34 | UCGO