> 検索
> お気に入りブログ
カテゴリ:その他( 14 )
すいません・・・。
ミクシィでの更新をメインに変更しましたので、

当分の間、こちらの更新を停止します。
[PR]
by bluenoblog | 2007-04-27 15:47 | その他
異常無しだけど・・・
検査結果が出ました!


異常無し!


結局、極度の疲労からの激ヤセだったようです。

嫁さんも少しづつですが、体調が回復して来ましたw

もう少しで落ち着くと思います。

やっと、こちらが片付いて来たのですが・・・


今年の4月からアレサンドロペタス氏(九州在住)を

大阪に呼んで、一緒に仕事をする予定だったのですが・・・

ダメになってしまいました。

かなりショックです。

今の職場を改革して行く為にも彼の力が必要だったのですが・・・

う~む・・・

う~ん・・・

あ~あ・・・

改革案が白紙になってしまい、今後どのようにして行くのか

全く考えが浮かびません。

かなり困りました><

嫁さんが寝込むより困った・・・

マジで困りました^^;

電話ではわかったと返答したのですが、

う~む・・・当分、悩みは尽きません><
[PR]
by bluenoblog | 2007-04-02 22:10 | その他
腫瘍マーカーテスト?
とうとう、病院に行って来ました^^;

体重が9kg減まで行ったのと、疲労が激しい為です><

先生には痩せて良かったね!と言われましたが、

その痩せ方が問題と・・・

で、普通の血液検査と腫瘍マーカーテストを受けました。

結果は今週末か来週には判明すると思います。

癌?だったら洒落になりませんね^^;

もしそうなら・・・呪いかな。

結構、そっち系は体験したので、無いとは言い切れません・・・。

さてさて、どうなる事やら・・・。
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-30 13:56 | その他
疲れて来た・・・。
毎週、子供か嫁さんを病院に連れて行ってるブルーです・・・。

さすがに疲れて来ました・・・。

子供の病気は仕方ないんですが、

嫁さんのは・・・間違いなく、病院側の怠慢治療が原因です!!

内容は俺には難しくて、書けないけど^^;

病院側からのお願いもあって、TV局の取材にも協力したのに・・・

恩を仇で返すって、この事ですわ。

出産費はぼられるし・・・踏んだり蹴ったりですよ><

○○○バ病院さん、よろしくお願いしますよ!!

PS 良い先生も居てるけどな・・・。
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-26 13:00 | その他
子守唄!
たぶん、糖尿病では無いブルーですw

このブログを見てくれている嫁さんの友人と、

UC内の戦友から指摘を受けましたが・・・

たぶん、大丈夫だと思います^^;

1日1本と限定しておりますので・・・ええ、1本ですともw



さて、子供の子守唄ってさ、最近どうなんですかね?

私には何が良いのかわからないので、

ま、適当に作り歌やアニソンなどを歌って寝かしつけてるんですが、

その中で、一押し!!いや、子供がこれで寝るわけでは無いのですが、

何か、マッチしてるような気になるのは父ちゃんだけかな・・・



もう 帰ることない 宇宙の星よ
さらば さらば もう 逢えはしない
けれど 涙は いらない
ぼくらには 母がいる 父がいる
平和で 豊かな 地球がある
輝け! ぼくらの星よ 永遠に輝け


もう 戦いはない 緑の大地よ
走れ 走れ 風よりも 速く
そして 微笑 忘れず
僕らには 愛がある 友がある
正義と 勇気の 仲間がある
輝け! ぼくらの星よ 永遠に輝け



知ってる人は知ってる歌です!

この歌をアレンジしたりして、歌っております。

これがね、子供の寝顔を見ながら歌うといいんですよねぇ~

この作品を知ってると更にいいんですよねぇ~



・・・歌詞掲載してよかったのかな??・・・・
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-20 12:52 | その他
お前は苦行僧か・・・
今日はひな祭り・・・

男の子には無関係のお祭りです^^;

我が息子にとっては、

とんでもない日となりました・・・。




お昼前に某所にて、目に針金を通しておりました・・・

インドの苦行僧です・・・

父ちゃんにはマネできません。



どうも右目だけ目やにが多いので、まさか?と思っておりましたが、

そのまさかだったようです。

病名は

『先天性鼻涙管閉塞』

詳しくは
http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/byoki/2/kenkou03_57.html
を見て下さい。

ゆっくりと治す方法もあったようですが、一気にやられちゃいました・・・




父ちゃんは・・・・

少し、びびりました。
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-03 21:58 | その他
ネタが育児ばっかだ・・・
最近、寝不足のブルーです・・・。

昨日は病院に7時間ほど居てました^^;

昼の1時から息子の2週間検診・・・

まったく問題無く、元気一杯に泣いておりました^^;

ここからが問題・・・

嫁さんがこの数日間微熱が続いていたので、

ついでに診察してもらう事に・・・・


大問題発生!!





どうも子宮収縮がうまく行ってなかったようで、

処置に小1時間、点滴に3時間と、

父ちゃん暇すぎ・・・

ま、その間に待合室で買い食いしたり、

PSPのギレンの野望をしたりと・・・

待ちぼうけの一日でした。
[PR]
by bluenoblog | 2007-02-25 09:43 | その他
その正体は??
どもー!


育児助手のブルーですw


最近、息子のお布団周辺に


塩粒のような物質が出没するようになりました・・・




その正体とは?





汗? お○っこ? う○ち?




この数日、夫婦間では父ちゃんの汗だ?とか息子の汗だろ?と


ま、掃除しておくかと、あまり気にしていなかったのですが・・・




大変な事に・・・
またかよぉ~^^;







その正体は・・・




オムツの中身だったのです^^;





念の為に購入して、使わなかった未熟児用オムツを

再利用しようと、ちょっと切り取って、

対おしっこミサイルに備えて、おち○ちんにあてがってたんですよ^^;

本来は濡れるとゼリー状になる物が、

切断部分からこぼれてたんですね・・・

奥さん・・・
頼むでぇ~




明日は病院で肺の検査ですわ(´-ω-`)
[PR]
by bluenoblog | 2007-02-23 23:22 | その他
世の中のお父さん、お母さん、お疲れ様です。
息子が家に来てから4日が経ちました。

いやはや、何とも・・・



大変です!!


昨晩も○んちをしたようなので、さっさとオムツを替えようと、

嫁と二人で替えてたのですが・・・・



大噴射!!


それも両方共に・・・う○ちとお○っこです^^;

追加発注が来たのね・・・

替えてるオムツと私たちの手では受け止めようがありませんでした・・・

お布団はうんちまみれ!子供の服は浸水・・・


こ、これは
大変ですな^^;




UCどころじゃね~よ・・・
[PR]
by bluenoblog | 2007-02-20 12:47 | その他
ι(´Д`υ)アツィー
今日、子供が退院して来ました!!

我が家の暖房機はフル活動!!

30℃設定で・・・

子供の寝てる場所は25℃・・・

なかなか上がりませんノ(´д`*)

これは永遠に暖房入れっぱなしかのぉ~


お父さんはTシャツ一枚での生活ですよ^^;
[PR]
by bluenoblog | 2007-02-17 17:46 | その他