> 検索
> お気に入りブログ
カテゴリ:その他( 14 )
やっと誕生! 
本日、大阪、某病院内にて

息子が誕生しました!!

なんと言ったらいいんでしょうかね・・・・
f0045588_22584791.jpg

UCのIN率が急降下しそうで、怖いです^^;
[PR]
by bluenoblog | 2007-02-08 23:01 | その他
まだかな・・・
6年待った、待望の第一子がもうすぐ生まれて来る予定です!

予定日は2/2なのですが、

先週は破水したと連絡があり、仕事を取り止めて帰宅。

急いで病院に行くも・・・違ったようで、帰宅。

その後も深夜に陣痛?が数時間続くも沈静・・・。

おいおい、出てこない気か?^^;

今朝もAM3:00頃から7:00頃まで陣痛が来てたのですが、

・・・ぱたりとストップ! なんだ~^^;

我が子とUC出来るまで、UC続いてくださいね!
[PR]
by bluenoblog | 2007-01-29 12:57 | その他
明日からだね・・・
三国志ファンが待ちに待った?
『三國志 Online』クローズドβテストが
明日(1/24)の15:00よりスタートです!

一応、当選してるんですよね^^;

ま、やる暇ないでしょうが・・・
[PR]
by bluenoblog | 2007-01-23 17:44 | その他
リニューアル中!
近日、再開予定です~
[PR]
by bluenoblog | 2007-01-18 12:59 | その他