> 検索
> お気に入りブログ
<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
腫瘍マーカーテスト?
とうとう、病院に行って来ました^^;

体重が9kg減まで行ったのと、疲労が激しい為です><

先生には痩せて良かったね!と言われましたが、

その痩せ方が問題と・・・

で、普通の血液検査と腫瘍マーカーテストを受けました。

結果は今週末か来週には判明すると思います。

癌?だったら洒落になりませんね^^;

もしそうなら・・・呪いかな。

結構、そっち系は体験したので、無いとは言い切れません・・・。

さてさて、どうなる事やら・・・。
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-30 13:56 | その他
疲れて来た・・・。
毎週、子供か嫁さんを病院に連れて行ってるブルーです・・・。

さすがに疲れて来ました・・・。

子供の病気は仕方ないんですが、

嫁さんのは・・・間違いなく、病院側の怠慢治療が原因です!!

内容は俺には難しくて、書けないけど^^;

病院側からのお願いもあって、TV局の取材にも協力したのに・・・

恩を仇で返すって、この事ですわ。

出産費はぼられるし・・・踏んだり蹴ったりですよ><

○○○バ病院さん、よろしくお願いしますよ!!

PS 良い先生も居てるけどな・・・。
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-26 13:00 | その他
子守唄!
たぶん、糖尿病では無いブルーですw

このブログを見てくれている嫁さんの友人と、

UC内の戦友から指摘を受けましたが・・・

たぶん、大丈夫だと思います^^;

1日1本と限定しておりますので・・・ええ、1本ですともw



さて、子供の子守唄ってさ、最近どうなんですかね?

私には何が良いのかわからないので、

ま、適当に作り歌やアニソンなどを歌って寝かしつけてるんですが、

その中で、一押し!!いや、子供がこれで寝るわけでは無いのですが、

何か、マッチしてるような気になるのは父ちゃんだけかな・・・



もう 帰ることない 宇宙の星よ
さらば さらば もう 逢えはしない
けれど 涙は いらない
ぼくらには 母がいる 父がいる
平和で 豊かな 地球がある
輝け! ぼくらの星よ 永遠に輝け


もう 戦いはない 緑の大地よ
走れ 走れ 風よりも 速く
そして 微笑 忘れず
僕らには 愛がある 友がある
正義と 勇気の 仲間がある
輝け! ぼくらの星よ 永遠に輝け



知ってる人は知ってる歌です!

この歌をアレンジしたりして、歌っております。

これがね、子供の寝顔を見ながら歌うといいんですよねぇ~

この作品を知ってると更にいいんですよねぇ~



・・・歌詞掲載してよかったのかな??・・・・
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-20 12:52 | その他
UCGMを撃った・・・ただ、それだけ・・・
最近、激ヤセしたブルーです・・・。

リポビタンDを1ヶ月間飲み続けたら8kgやせてしまいました^^;

この事を会社の女の子に言うと、

極度のストレスは脂肪を燃焼するんだと!即答されましたw

タウリン1000mgは関係無いのねw

カフェインも入ってるけど・・・関係無いのね・・・

う~む・・・これは発散しないとw


で、UCに入るんですが・・・・

昨晩も生産垢でタン子をせっせと作っては壊しで、

単調なMS生産上げをやってたら

久々に(IN低いので最近見てない)UCGM発見!

見に行くも・・・無性に腹が立って来て・・・

一発撃ってみたけど、意味無いですわな^^;

大人気ない事をしてしまいましたわ・・・


やるなら撃破しないといかんわねw

次こそは・・・・
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-16 12:49 | UCGO
UCベンチのお話
昨年の11月にUC用に新調したPCのグラボが最近死にました・・・。

ELSA製の7900GSだったのですがね・・・。

保証期間中だったので、すぐさまサポートセンターへ発送!

一週間ほどで新品に交換されて戻って来ましたよw



ですが・・・





すでに違うメーカーの7900GSを購入してました^^;

余ったので、旧パソに導入することに!!

旧パソの現状は・・・

CPU:Athlon64 3500+
メモリ:1G
グラボ:GeForce6600GT
ベンチ:3800台

期待に胸を膨らませて、UCベンチを計るも・・・



ま、まじっすか^^;

3900って・・・




やはりUCはCPU次第だったんですね・・・
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-05 22:05 | UCGO
お前は苦行僧か・・・
今日はひな祭り・・・

男の子には無関係のお祭りです^^;

我が息子にとっては、

とんでもない日となりました・・・。




お昼前に某所にて、目に針金を通しておりました・・・

インドの苦行僧です・・・

父ちゃんにはマネできません。



どうも右目だけ目やにが多いので、まさか?と思っておりましたが、

そのまさかだったようです。

病名は

『先天性鼻涙管閉塞』

詳しくは
http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/byoki/2/kenkou03_57.html
を見て下さい。

ゆっくりと治す方法もあったようですが、一気にやられちゃいました・・・




父ちゃんは・・・・

少し、びびりました。
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-03 21:58 | その他
毎日30分・・・
え~

最近、UCに30分ほどしかINしてないブルーです。

それも生産垢のpinkcatでMS生産がほとんど・・・

・・・隊長の責務も果たさず、INできたらひたすらクリック

そして、呼び出しがかかると離席し、

オムツ替えとミルク作り・・・




隊員の皆様、嫁さんが回復するまで

今しばらくお待ちください。

たぶん、回復してくれればIN率上がると思います^^;
[PR]
by bluenoblog | 2007-03-02 17:47 | UCGO