> 検索
> お気に入りブログ
グフ4段!
昨年の11月頃からMS生産をはじめて2ヶ月あまり、
数億円が消えて無くなりましたが、
なんとかグフ4段までやって来ました!
f0045588_19565249.jpg

[PR]
# by bluenoblog | 2007-01-26 19:59 | UCGO
第4話 『マゼラ、轟沈のあと』
残骸を拾い、お金を貯めようと思ったのですが・・・

轟沈です・・・N群が去って行きます^^;
f0045588_1472179.jpg

コマンド 『/transport』を打ち込んで救助を待ちます。
f0045588_14142934.jpg

f0045588_14143964.jpg

行き先を聞いてきますので、
デフォではなくマークをしておいたメル北テントを選択!
f0045588_1416177.jpg

一気に運んでくれますw

このあとも何度かマゼラで狩りに行きましたが、残骸拾えません・・・




マゼラの修理代は無料だったんですねw
f0045588_1421935.jpg

[PR]
# by bluenoblog | 2007-01-24 14:22 | UCGO入門講座
明日からだね・・・
三国志ファンが待ちに待った?
『三國志 Online』クローズドβテストが
明日(1/24)の15:00よりスタートです!

一応、当選してるんですよね^^;

ま、やる暇ないでしょうが・・・
[PR]
# by bluenoblog | 2007-01-23 17:44 | その他
UCGO歴
まだ十数名ほどのShadow_Guardian隊の隊長をしておりますが、
実はまだ半年ほどしかUC経験ありません・・・

昨年の7月中旬ぐらいにGNO2に飽き飽きしてしまい、
UCGOを取り合えずやってみるかなと、
はじめちゃったんですよね。

はじめた頃は右も左もわからずに、
とにかく、ジャーナルで聞いてましたね^^;

数日間はソロ活動をして、
ケロン・ケロロさん率いる
TM_Giroro(TMKeroroの分隊)隊に入隊しました。

数週間は隊に属し、ボス狩りや襲撃に参加させていただき、
色々と教わったのですが、
リアル友人(アレサンドロペタス)がUCGOに参戦するとの事で、
脱退し、チームを作ろうかと数日間考えてると・・・

TM_Giroro隊に所属している時に色々と教わった師であり
ライバルであるGaiaさんから新チームへのお誘い
(じゃなくて、強引に入隊させてもらいました^^;)
出来たばかりのSky Witch隊に友人共々お世話になりました。

このチームではスキル上げの方法や、狩場情報等々、
かなりのお世話になったのですが・・・
隊を率いていた隊長が入院・・・退院するも数日で音信不通に・・・
と、混迷を極めることに・・・。

そんなこんなで、Sky Witch隊をほぼ全員が脱退し、
再編して、Shadow_Guardian隊を新設しました。

なぜ隊長になったかと言いますと・・・
最高年齢である事と、取り合えず、やりやすい状態だったんですw
詳細は入隊するとわかります^^;

ファースト世代として、これからもUCライフを続けて行きますので、
よかったら一緒にUCライフしませんか?

入隊受付はいつでもやっておりますので、
よろしければ、http://weblo.jp/ucgoをご確認の上、
隊員または私(ブルー)まで声をかけて下さい!
こちらへの書き込みでお名前を教えていただいても結構ですw

お待ちいたしております。
[PR]
# by bluenoblog | 2007-01-22 17:56 | プロフィール
第3話 『マゼラで撃つ・・・そして、生き延びた^^;』
やっと戦闘です!

と、その前に銀行に行って給料!!
毎週金曜日に振り込まれるんですが、二等兵は3万円って・・・
けちくせぇ~な・・・
f0045588_15425789.jpg

引き出して、メルの街から北へ少し行った所にテントがあるので、
そこまでダッシュ!!
f0045588_15443067.jpg

できれば、こちらで挨拶をしてから狩りに行きましょうw
※写真に一部不具合がありますが・・・あしからず^^;
このテントから更に北方向へ進むと・・・戦車、ジム等々がw
tabキーで戦闘モードへ切り替えて戦闘開始!!
f0045588_15503854.jpg

撃つ撃つ撃つリペリペリペリペリペリペリペリペリペリペ・・・・・・・
スキルも上がるけど、かなり厳しい戦闘です^^;
今の新人さんは大変だな・・・

20分ほどの戦闘で、スキル24.4up、命中報酬24,850、
そして一等兵に昇進!
危険な状況だったので、残骸を漁る暇なし・・・
収入は命中報酬だけでした^^;

やはり、早々にチームに入った方がよさそうな感じです><
[PR]
# by bluenoblog | 2007-01-21 16:02 | UCGO入門講座
第2話 『乗れ!マゼラ』
入門講座2回目です~

さてと、メルの街に登場したらジャーナル・MAP・バックパックを開こう!
いつの間にか着替えてるけど・・・それは・・・ま、ご愛嬌でw
f0045588_19445923.jpg

メルの街は意外と簡単で、登場した場所から前に銀行、右手にハンガーと
まずはこの2ヵ所だけで事足りる。
f0045588_19455876.jpg

ハンガーへGO!
f0045588_1948165.jpg

マゼラが1機入っているので、これに搭乗!!
やっと、レーダー、コンテナ、マシーン、ウェポンが使えるので、スイッチON!
f0045588_1951095.jpg

次は銀行へ~銀行には100万と戦車用のリペアキット50個、
キャノン砲、キャノン用弾300発が入ってます!
これをバックパックとコンテナに入れてください。
f0045588_19532727.jpg

最後にウェポンの下にあるスイッチを押して、装備画面を出して、
1番の所にキャノン砲を選択して『Apply』を押すと装備完了!!
f0045588_19562732.jpg

ふ~う・・・疲れたので、戦闘は次回と・・・

次回こそ『マゼラで撃つ!・・・そして、散る』だと思います^^;
[PR]
# by bluenoblog | 2007-01-20 20:10 | UCGO入門講座
第1話 『メルのゴミ箱横に立った・・・』(修正版)
これよりシャドウ二等兵によるUCGO入門講座をはじめる!
f0045588_16115678.jpg

まず、この画面までは自力でがんばってくれ!出来ないならもう無理^^;
・・・正直、普通のネトゲじゃ~ないね・・・

キャラ作りが・・・

我慢して、次!
f0045588_1613516.jpg

ぽちっと選択して、名前を入れて、次!
f0045588_16152836.jpg

3つのステータスに170を振ることが出来ます!
f0045588_1618232.jpg

ま、お好きに数字バーをいじって、次!
f0045588_16182185.jpg

4つの都市から一つを選んで、次!

最後に確認画面で、問題なければ・・・次!!!
f0045588_16214080.jpg


f0045588_1041565.jpg

f0045588_16224493.jpg

メルボルンのゴミ箱の横に光臨する!!
変な人がいっぱい立ってるけど・・・ハイ、仕様ですw



次回は『マゼラで撃つ!・・・そして、散る』(仮)の巻き
[PR]
# by bluenoblog | 2007-01-19 16:32 | UCGO入門講座
UCGOにて・・・
2007.1 Shadow_Guardian隊を新設!

初代隊長に就任したので・・・眠ってたブログを再開する事にしました^^;

いつものパターンだと、数ヶ月の命?のような気もしますが、

訪問された方々、よろしくお願い致します。
[PR]
# by bluenoblog | 2007-01-19 14:34 | UCGO
リニューアル中!
近日、再開予定です~
[PR]
# by bluenoblog | 2007-01-18 12:59 | その他